2017年03月04日

塗って寝るだけで、本物とかわらないかわいい二重まぶたに!!




かわいい、4人のモデルたちが、


楽しそうにおしゃべりしていました!!



なにやら、まぶたの話のようでした。


あなたもちょっと聞いてよ!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
micelld_p4_09.jpg


毎晩D-ライン ジェルでまぶたのマッサージを日課にしてるよ。

次の日、目元がすっきりしてメイクしやすくなるから。」



まぶた軽くなるよね!引き締め成分のおかげかな。

素顔の時点で目がパッチリするのがポイント高い!」



二重のラインがくっきりするもんね。」



「ミセルグルーで二重のラインを強調させると、さらに目が大きく開くよ。」



さらにさらに、じっと聞いていると



メイクの仕上がりが凄く自然

ミセルを使うほどに まぶたのコンディションが良くなるのが分かる。」




「まぶたは脂肪がつきやすいんだって。

乾燥もしやすいから、D-ライン ジェルで引き締めつつ潤いも与えられるのが一石二鳥。」




「ミセルのグルーのりもサラッと塗りやすくて薄づけでいいから、

不自然に目立たないんだよね。お肌に優しくてかぶれないし。」




「ミセルのジェルとグルーがあれば自然な二重ラインが引けるから、

アイメイクには欠かせないね。」



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


実は、このモデルたちの使っていたのは、


今人気の、


ミセル D-ライン
  ↑   ↑
あなたも使ってみない!?






ラベル:二重まぶた 二重
posted by onnayoi at 17:09| 二重まぶた | 更新情報をチェックする